2021-10-24

結婚相談所に行っても無理だろうな

今年9月で39歳男、176cm/100kg、高卒/自営業(IT)、売上900万/年収500万

35歳から38歳になる前まで自治体主催する結婚相談所ペアーズをやってたがマッチングもせずに終わってから婚活はしてない

「将来農家をやる」「自分農地がある田舎へ将来的に引っ越し予定」「引っ越す前は親と同居」と結婚できないフラグを立てて活動してたので

相手は見つからないだろうなということで次の婚活へは行こうとはしてない

もちろん上記を黙って婚活すればいいけどそれは違うかなと思っている

子育てとかしてみたかったなあ

  • 子育ての代わりに自由を手に入れたと思って満喫するのがいいよ。農業に着手してネットで情報発信していくとかね。生活が楽しそうなら、人との出会いにも繋がるかもしれない。

    • 今度DJIのドローン教室行ってくるわ ドローンやパワースーツとか近未来的でいいよな 発信できたらするわ そうでもしないと地方の話題が注目されんしな

  • 別にどんな条件でも大概結婚できる こんな俺じゃ私じゃ結婚できないよなー! と思ってると、マジで結婚できなくなる

  • きみまず痩せなよ。結婚するしないのまえに健康に生きろ

  • 176で100kgになれる内臓の強さが羨ましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん