2021-10-22

百合を読む男オタクのことを

百合男子(笑)性欲(笑)

かいって嘲っていた同人作家が、少年誌百合作品掲載するんだとさ

やっぱりぃ、作者さんはぁ、百合男子が嫌いみたいだからぁ、読まない方がいいんですかね~~~???

少年誌を読んでいるみんな! 作者さんは百合男子嫌悪して嘲笑していたから、もしかしたら少年に読まれるのも嫌かもしれないよ! 作者さんのためにも読まない方がいいかも!

  • 百合でどういういう漫画家より ここでまんことかちんことか差別発言してる連中取り締まったほうがいいんじゃないの・・・

    • まんこ・・・締まった・・・・ ん~~~ん~~~やらしい・・・

  • 実際読まない方が良いと思うよ

    • そりゃあ読まんけどね 読まんけど、んなもん載せるなよって感じ

  • はっきり名前出す度胸もねーのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん