2021-10-22

anond:20211022194156

百合でどうこういう漫画家より

ここでまんことかちんことか差別発言してる連中取り締まったほうがいいんじゃない・・・

記事への反応 -
  • 百合を読む男オタクのことを 百合男子(笑)性欲(笑) とかいって嘲っていた同人作家が、少年誌に百合作品を掲載するんだとさ やっぱりぃ、作者さんはぁ、百合男子が嫌いみたいだ...

    • 百合でどういういう漫画家より ここでまんことかちんことか差別発言してる連中取り締まったほうがいいんじゃないの・・・

      • まんこ・・・締まった・・・・ ん~~~ん~~~やらしい・・・

    • 実際読まない方が良いと思うよ

      • そりゃあ読まんけどね 読まんけど、んなもん載せるなよって感じ

    • はっきり名前出す度胸もねーのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん