2021-10-22

振り返ると下らない人生だった

※ただ思いを垂れ流しているだけです。

まれから19年。自分人生を振り返ってみても、本当に惨めで虚しかった。何が楽しくて生きてきたのかが全く分からない。

この先もこんな人生を歩むのかと思うと絶望していく。惨めな人生に終止符を打ちたい。

コミュニケーション能力も無い。学歴もない。何もない。野生で生きていれば真っ先に死んでいた存在。むしろ、今まで生きてきたことが可笑しかった。

ネットを見ていても、学歴のない人間死ねとか、コミュ障に生きる価値はないとか、正論しかとれない意見が飛び交っている。

もう未来がないなら、この世から去った方が賢明なのではないか。死期が早まるだけ。経済的に考えれば、親の負担も減る。成人する前にこの世から去りたい。

  • 成人式で初恋の人と再会して、輝いていたころの自分を思い出し 酔った勢いでホテル行くからそれまで待て。

    • 輝いていない人間は成人式行かないんやで

      • 式典会場に入らないでも会場のあたりブラブラしてれば同級生に再開して 昔話に花が咲くんやで

  • いつもありがとう  あなたが大好き  一番  宝物  せーの、愛してる

  • わたくしもそのような気分の時がありました。20歳前というのは、自分の限界や未来の選択肢が減ってしまっていることに気付き、また恋人もできなかったりするとコンプレックスを感じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん