2021-10-21

過去トラウマ

今は

衛生面や精神面においてありえないことだけど。

新作飲み物を飲んでいた時、

少し飲ませてとなり拒否も出来ずあげたら、、、

ストローベット口紅つけたまま返された。

(マナー知らず)

見たとき、ゾッとした

ただただグロい、、、汚い!!!



から

他人でも自分のでも美人でもブスでも

メイク跡がつくのは気持ちわるい。


つきにくいメイク方法もあるけど

全くつかないわけではないからさ。

いつしか

メイク気持ち悪い→ したくない

となった。

この日記を書いた理由

化粧しないのはブスと個人的見解を述べられた

日記を読んだからです。


見れる機会があるなら見てごらんよ。

たとえば

マスクについたファンデーション口紅

汚いよ、気持ち悪いよ。

男性普通にメイクするし

何とも思わないっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん