2021-10-19

俺の生まれ育った選挙区共産党だった

18歳になって初めて投票した結果共産党が負けた

共産党教育を牛耳っていたので公立小中高教員独裁みたいな学校は多かったし自分被害にあった

共産を名乗りながら都市とそれ以外で格差が酷く学区もあるので貧困層の俺は這い上がるのに苦労した

正直親ガチャというか親世代ガチャNだと思う

俺ら自身選挙権を貰えるまで現状を変えられなかった

それまで自分が幼少期過ごした時間を返してほしい

来年には18歳成人になる 未成年の貴重な時間共産党に奪われた 進学も制限された 許さな

  • 共産党関係者って、ほんと独裁好きだよな。 はてなー見てもそうだし、教育関係者は酷すぎ。 はてなーの狂ってる奴は、連合を意味嫌ってるし、上級国民な自治労の公務員か教育関係者...

    • 小中高全てで独裁と思しき行為をされた 中学では教師のほぼ全員から体罰を受けた 俺だけじゃない他の何の落ち度もないクラスメイトもだ 高校では越境のために入ったとこでまた体罰...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん