2021-10-19

初体験

A子という同級生がいた。

お互いに恋愛感情はなく非常にサッパリした関係だった。

ひんやりとしたコンクリの部屋で雨宿りをしている時、

ペニス見せてよ」

A子は無表情で言った。

「じゃあお前のも見せろよ」

僕は言った。

そして僕達はそのままエッチをしたが、どちらも特に興奮はせず淡々初体験を済ませた。

行為が終わると「じゃ」とA子はこちらを振り返ることなく雨の中に消えた。


文学的初体験だが、この後2日後になんだかめちゃくちゃ興奮してきちゃって、A子とセックス三昧の夏休みを過ごした後付き合うことになり、同じ大学に通い、就職神戸引っ越し結婚して地元に帰ってきた。

初体験のことを初めて(お互い少し気恥ずかしい)聞いてみたらA子は僕のことを元々好きだったと告白されたが、好きな男の子に「ペニス見せてよ」と聞くんかいとは言わなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん