2021-10-18

anond:20211018160514

立憲民主党ジジイ向けの政策多過ぎという批判朝日系のメディアであっても、

はてなー立憲民主党信者ジジイどもは若者に対してキレ散らかしてるだけだからね。

ジェンダーがとか格差がとか言う割に、立憲民主党信者パワハラ含めてハラスメントが当たり前なのだよな。

しかも、連合氏ねとか言う公務員or中小企業自営業者が多すぎて、ハラスメント教育まともに受けてない奴しかいないから、

いつまでたってもはてブ罵詈雑言だけ。

もう、立憲民主党は支持者層がだめだよ。

自民党連合大企業攻撃するやり方が、ハラスメントのものしかないんだもん。

記事への反応 -
  • 雇用対策に力を入れたからじゃないかと思う 若者にとって大事なのは一にも、二にも雇用。ジェンダー政策じゃない 雇用の安定こそが支持基盤だ

    • 立憲民主党はジジイ向けの政策多過ぎという批判が朝日系のメディアであっても、 はてなーの立憲民主党信者のジジイどもは若者に対してキレ散らかしてるだけだからね。 ジェンダーが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん