2021-10-12

非モテの皆さんって本気で恋人が欲しいの?

正直、恋人ってクソめんどくさいよ

ゲームとか趣味したいのに電話かかってきたり、

仕事でヘトヘトで休みたいのに週末会いたいと言ってきたり、

デート全然自分趣味じゃない花が綺麗な公園日本恋愛映画観に行かされたり、

趣味が合わないからと一人で即売会イベント遠征したら「私/俺と旅行行きたくないの?」って言われたり…

非モテの皆さんの器やメンタリティだと1週間もしないうちに1人に戻りたいってなると思う

  • 即売会いくと書評もらえるの?

  • 実際これで振られることあるから非モテは非モテを狙えってのはには共感できない

  • 非モテは1回目の恋愛をしたことがないから、そういったリアルを理解していない だから実際は恋愛に非モテの思う救いは無いのにそこに救いを求めがちなだけ

    • 非モテが求めているのは恋人じゃなくて、自分より若いママなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん