2021-10-12

anond:20211012110841

実際これで振られることあるから非モテ非モテを狙えってのはには共感できない

記事への反応 -
  • 正直、恋人ってクソめんどくさいよ ゲームとか趣味したいのに電話かかってきたり、 仕事でヘトヘトで休みたいのに週末会いたいと言ってきたり、 デートも全然自分の趣味じゃない花...

    • 実際これで振られることあるから非モテは非モテを狙えってのはには共感できない

    • 即売会いくと書評もらえるの?

    • 非モテは1回目の恋愛をしたことがないから、そういったリアルを理解していない だから実際は恋愛に非モテの思う救いは無いのにそこに救いを求めがちなだけ

      • 非モテが求めているのは恋人じゃなくて、自分より若いママなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん