2021-10-12

気付けば増田統一教会関連記事を全く見なくなった

先週までのあの熱気は何だったんだろ

増田ホッテントリ全部が統一教会関連のものだった事もあった

それくらい熱気に包まれてた

それが今日見たら全然なかった

一体何があったんだろ

あれだけ連日IDコールしまくってVtuberデマ関連ニュースを上げ連ねて

それに肯定的意見はクソだ、デマだ、謝れ!と執拗にやってたよね

あれって皆統一教会人達だったのかな

かくいう僕もIDコールされて謂れのない誹謗中傷の中心にいた一人だったね

おぎの稔や山田太郎表現の自由戦士がツイフェミと組んで炎上マーケティングをやってたんだと根拠ありきで追及したのを

何が気に入らないのか絶対違う!デマを流すな!とやいのやいのだった

でも今週はそういうのが全く見当たらない

しかしたらそういうキャンペーンが水面下であったのかもしれないね

Dappi氏(法人)のように統一教会から金銭的援助を受けて増田で大暴れしてたのかもしれない

今となってはそうとしか思えない

狐につままれた気分だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん