2021-10-11

満員電車、辛くないですか?

職場テレワークでなく出勤したいという声が出てきた…その理由が"「一等地の巨大ビルで働く」というモチベーション"にあった

https://togetter.com/li/1652734

って見かけたけど、これって『このモチベの為なら満員電車に乗るのも厭わない』って覚悟した上で就活転職活動を行ったってこと?

出来るだけ規模の大きい会社を狙ってるけど、満員電車には乗りたくなさすぎる。

そのへんは皆どうやって折合いつけてるの。

  • 就活で淘汰されるから問題なし

  • おっぱいぎゅうぎゅう押し付けられるから、全然つらくないよ!

    • 見知らぬ人間のおっぱい嫌だよ〜。 ラッキースケベは望んでない。

      • 一等地の巨大ビルはお金ある一流企業しか入れないから おっぱいも一流企業レイディのおっぱいだけだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん