2021-10-09

[]こわい

ほんと脚立に乗って作業している時に

出てきてそこらへんちょろちょろするのやめてください

本当に怖いです。

はじめてじゃないよね

前も脚立に乗ってる時

いつも出てくるけど

なんでなの。


今日それで脚立からこけそうになった

ほんと怖い

音楽かけながらやってると

楽しそうに思われるのかな

野良ネコちゃんまでくるし

(猫は音楽聴いてる。)

脚立の時はほんと私も怖いので

最初誰もいなかったのにいきなり出てこられると

ほんとキツイ

脚滑られそうになった時

笑いながらニヤニヤしながら

だいじょうぶー?って仰ったけど

ペンキ塗ってた時も

同じことありましたし

音楽かけてやれない……。

ちっちゃなお子いらしてるお家は

私がやってる時

出てきて騒いだりも

いっさいなさらないのに💦

だってなんかあったら怖いよね

脚立のガタつく音かと思ったりするんです

(正直古い脚立なのでガタついてるんで)

脚立に立っていない時なら

ほんといいんだけど

もしあれが親だったら、怒ってた。

いきなり出てきて

特にますることでもないようなこと

ちらちら見ながら植木いじったりなさってるのは

気になるから?ひやかし?

こっちも足場ガタガタだし

ほんとこわごわやってるんです

のんびり始めたわけじゃなくて

昨日注文して、今日届いたオーニングなんです。

結束バンドも同梱できたばかり。

好きで外の作業してるんじゃなくて

少しでもましにして

なるべく手間のかからない家にしたくてやってるので💦

こんなの一回これでいいかってなったら

なんどもなんどもやったりしませんし

お花は好きだけど

近隣の家覗くほどの気持ちゆとりや厚かましさがもてなくて

じろじろみたらなんかマナーいかなって思いません?

なので、うちのことでせいいっぱい。

脚立の時はそっとしてほしいです。><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん