2021-10-06

外国人の多い現場に配属になったのだが

自分リベラルなので外国人であるとか関係なく平等に一人の人間として対等に扱うつもりで仕事を始めた

けど、たったの一週間で心が折れた

というのも自分差別するつもりがなくても相手外国人がそうとは限らないからだ

自分立場的には上司なのだが、それはもう普通にいじめられた

容姿について馬鹿にされたり、明らかに舐めた態度で接してくる

こんなんありなの?

普通に嫌いになった

仕事上しててはじめて異動申し出たわ

外国人差別とか単にこちらがわの問題じゃないんだな

外国人にも平等とはなにかを理解してもらう必要がある

これからはこの点を指摘出来ないエセ平等主義者は、徹底的に批判していくつもり

  • イエローモンキーが何か言ってる。 くらいにしか思われない

  • リベラルや出羽守の人、外国人や欧米諸国(特に北欧)を理想だと妄想してるから、その妄想がなくなって良かったねとしか。 フランス人とか顕著だけど、ナチュラルボーン白人至上主...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん