2021-10-05

身内に甘いオタク界隈とラーメン評論家界隈

https://togetter.com/li/1782825

タイトルまま。詳しくはこれをどうぞ。

こんなことがあったのにろくに謝罪も訂正もしないアニメ評論家やその周辺は全員糞。

https://note.com/ryuhga/n/n9454556b9eec

そしてこいつのいであらぬ疑いをかけられて燃やされた当事者であるライター反証記事を出してるのに触りもしない。

カルトと喚いて騒いでたクリエイターや物知り顔のオタクもも無責任すぎないか

喜んでRTしてキャッキャしてたから触れられないのだろうがごめんなさいしようよ。

結局アニメ評論家ももラーメン評論家界隈となにも変わらないのやな。

こいつらの取り巻きオタク馴れ合いクリエイターも全部糞。

こんなやつらがカルト危険視して騒いでたのも鼻で笑ってしまうわ。

こいつらのやってることはどう見ても悪質極まりないカルト思想のものだろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん