2021-09-29

漫画オタクを目指してる人はいろんな雑誌レーベル男性向け女性向けNLGLBLオメガバース意識的に偏りなく読んでいくべきなのか。

それともそういうふうに思っているうちはまだまだで、漫画オタクというものは好き好んで読んでいた結果として自然にいろんなものを偏りなく読んでしまっているということなのか。

改めてレーベルごとに集計とってみたら自然といろんなものを読んでる状態になってたみたいな。

でも本屋で主に入手してるような人はレーベルごとに大まかにでも棚分けされてるものからレーベル差異意識にのぼらないということはありえないような気もするんだよね。

そういうことがありえるのはいろんなものランダムで紹介される電子書籍サイトで読む派の人ではないか

あるいはリーチサイト漫画を手に入れている割れ厨か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん