2021-09-27

上司ジジイくっそキモいしね

頭が良いだけで、不潔なデリカシーのないクソジジイ

気持ち悪いんじゃああああああああしね

個人事務所で一生誰から反論されない裸の王様やっとけや

跡継ぎもおらんしそのまま終わりやろ、さっさと滅びろクソ上司

さっさと客先でコロナ貰って思考力落ちて事務所閉めて何もできんくなってしなねえかな

からも何も言われなくて自分デリカシーない気持ち悪いオッサンだという自覚も持てないまま、誰にも看取られずにしね

きっとお前は老人ホームでも横暴なんだろう、だってクライアントには頭ペッコペコしてたくせに、コピー機営業かにはめちゃくちゃ怒鳴り散らしてたし

金を払う方が偉くて金を貰う側は一切反論せずペコペコすべきって思ってるもんな

そこそこ良い老人ホーム入って「なんだその態度は!ナメんじゃねえ!」って怒鳴ってるの用意に想像できるわ〜想像したくないけどゲボ

うける笑

「○○事務所ナメんなよ!?」って電話で怒鳴り散らしてたけど893事務所かよ笑

50歳越えてる社会的地位の高い人間電話口でそんな怒鳴るとは思ってもみなかったわ笑

まずは怒鳴り癖を治そうね〜👶笑

あー辞めて良かった!

無関係人間になれて嬉しい!

転職理由を考える為にちょっと思い出すだけでこんなにも気分悪くなるんだから

本当に辞めて良かった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん