2021-09-22

「妻の飯がマズくて離婚したい」は、うまくいった時に褒めて育てればまだマシだったのか

料理ってかなりの割合(2~3割)の女性

いやいややってると思うんだけど

そういう人が栄養こそ気を付けても、味付けにあまり凝らないのは仕方ない気がする

自分がそこに価値を認めてないわけだから

から家族料理がうまくいった時にめっちゃ褒めて

本人に成功体験を植え付けるのが大事だったんじゃないかなといま思った

あとほんと、女だからって料理させる時代いい加減終わってほしい

女だから料理がうまかったり得意だったりするわけじゃないんや

プロシェフは男多いやろ、別に男女関係なくやればできることなんだ・・・

苦痛が少ない人がやるようになってほしいわ

  • 違うだろう みんなもう諦めてて、メシマズを責めたりしてないのに、旦那が息抜きにたまに外食をすると全力で責めて咎めたからだろう メシマズは構わないんだよ ただ、家族全員自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん