2021-09-21

ミリしら総裁候補評価

ガチ政治興味ない俺の

顔と喋ってる雰囲気だけ見た想像評価

岸田文雄

プラスにもマイナスにもならなさそう

良くも悪くも変化がなさそう

でもなんか確変が起きそう

きっかけがあれば大化けしそう

高市早苗

ちょっと怖いというかサイコパス感ある

悪い意味自分のこと好きそう

暗記と数学得意そう

ぶっ壊れた時一番やばそう

河野太郎

強者に優しそう

自分に反対する弱者には厳しそう

というか気に入らないやつには厳しそう

自分のやり方が一番正しいと思ってそう

一回不機嫌になったら周りが大変そう

突破力はありそう

野田聖子

空っぽそう

なんかどうでもいいことにこだわって本質見えてなさそう

1対1なら相手を信頼させるのうまそう

努力してそうに見えても蓋開けたらなんかなんにもしてなさそう

  • 全く見当違いでもなくて笑える

  • 河野は「次の質問どうぞ」連発の印象しかない 権力のない国民には恐怖の空間が待ってるだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん