2021-09-19

なーにが高学歴なら幸せになれるだよボケ

はてブだと高卒は詰みで大卒人生勝ち組からみんな大卒にしなきゃいけないみたいな主張がまかり通ってるけどな絶対大学なんかこないほうが幸せだよぼけ。文系はしらん。

日本でも屈指の大学入ってさ、まぁ結構勉強してそこそこのスキルはついたけど俺が失った青春は2度と取り戻せないしこれから先報われることもない。

周りの理系友達も同じだよ。口を揃えて文系行きたかったって言ってる。文系行ったやつは楽しそうなのによ〜〜。

子供も作らず結婚もせず余生をすごすんだからよ〜〜〜年収1億ないと報われねぇよ〜〜〜〜。

せっかく低学歴家庭から高学歴になったんだからよ、誰か俺を幸せにしてくれよ〜〜〜〜。

高学歴になったら幸せ社会階級の上に行けるはずなんだろ。嘘だよだって誰も検証してないもん。嘘じゃねえなら早く俺を上の世界に持ち上げてくれ。できないなら2度と言うな。

  • 文系は文系で脳みそスカスカだけど大丈夫?おっぱい揉む?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん