2021-09-19

増田「なんで弱者男性強者男性じゃなくて女性攻撃するの?」弱者男性「っ…!」

「何回繰り返せば気が済むんだこの話題。不遇なのを嘆いているのではなく、不当なたたきをされていると感じるから反発が大きいんですよ。こういうのを見させられると余計にね。加害に無自覚すぎでは。」

あなた強者男性のすぐそばに立っているからそう見えるだけです。何なら強者男性を砲台代わりにして弱者男性を撃っているからです。」

弱者男の反逆が女性に向かってると言う根拠は?定義もせずに文章が終わってるけど弱者男とは具体的にどう言うものを指してるの?ブコメでいきなり定義もされてない総体痴漢と同一視してるけどなぜ?謎だらけだね。」


ふ~ん(ニヤニヤ

増田図星をつかれた事が悔しくて悔しくて悔しくて

本当の事を言われて言い返せなかったから悔しくて

僕は女性に反撃された時に備えて必死言い訳を考えてきました

超カッコいい

カッコ良すぎて俺なら自殺しているぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん