2021-09-16

まじで煽りぬきでネトウヨに聞きたいんだけど安倍統一教会関係をどう思っているの?

そもそも安倍はなぜ統一教会懇意にしているのだろうか?

コネとかはどうでもいい

思想があからさまに対立している上に、統一教会は合同結婚と称して人身売買いたこともしている

日本人さらわれているんだぞ?

上級国民利益しか考えていないにしても建前ってものがあるだろ

そんな安倍ヘラヘラと支持し続けている日本人はまったく理解不能

消去法?こんな『反日』そのものが最優先で消去されない選択基準ってどうなってんだ?

  • 大変に誇らしいです

  • ネトウヨは朝鮮人のなりすましなんだろ 本物の日本人は差別などしない

  • アベにせよ山田にせよ、思想があからさまに統一教会と対立している 対立しているので、どちらも教会が好むような政治的主張はしていない …ん?それって「懇意にしていない」って言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん