2021-09-16

フィクトセクシャル好きな人とお付き合いしてる人幸せそうで羨ましい

自分もフィクトセクシャルと呼ばれる偶像性愛セクシュアリティ自覚してるんだけど、他サイトとか見てると私は相手のことが見えます相手とお付き合いしてます!って主張してる人がほとんどでなんだかなぁと思うのと同時に羨ましい。

見えてる見えてない、付き合ってるとかはその人の価値観とかその人なりの相手との同意の取り方があるんでしょうね。フィクトセクシャルってどのみち自己完結だし。

私は相手のことは見えない。見えないっていうか普通に画面の向こう側にいる人だって思ってる。私にとっての好きな人概念としてはキャラクターしかない。

から画面の向こう側の人と付き合ってるってなんなんだろうな〜って。理解できないと同時に羨ましいんだよ。

毎夜毎夜布団で寝転がって相手と付き合ってたらとか相手自分のこと認知してたらどうなんだろうとか考えてる自分まりにも虚しい。私だって付き合いたかったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん