2021-09-15

血の匂いフェチを治したい

文章書くのが得意じゃないので簡潔にまとめると

・血の匂いが小さい頃からとにかく好き

・血そのものは好きじゃない。アニメドラマなど創作でも多少のグロ描写で目を逸らしちゃうレベル

・血の匂いが嗅ぎたくて自傷とかはしてないけど、自分怪我したら匂いを嗅ぐ程度はしている

どう考えてもキモい趣味性癖?だから治したいんだけどこういうのって治るもんなの?小さい頃に大怪我してたとかそういうルーツになるような出来事もないからどうしてなったのかすらわからん

まあ気にせんでいいかなと思って放置してたんだけど、今日擦りむいた時に匂い嗅げる!やった〜って思って自分ヤバいことに気づいた。昔はウワ痛い最悪が先に来てたので、間違いなくエスカレートしている。メンタル壊したり一歩踏み外したら自傷しちゃいそうで怖い

  • 鉄分が不足してんじゃね? 鉄のフライパンでレバニラ作っちゃえ

    • この発想なかったな 治ったらラッキーだし効かなくても特に害ないし鉄分意識して取ってみるわ ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん