2021-09-14

多様性を認めよう!(俺の嫌いなものは除く)

anond:20210913162521

普段から多様性を認めよう」って言ってる同じ口で、「飲み会文化は滅んで欲しい」と言ってるはてなー達よ。

結局お前らが認めて欲しいのは多様性じゃなくて、「俺の趣味」なんだろ。

自分の都合の良いように多様性とかほざくんじゃない。

飲み会でワイワイ飲むという趣味も、「多様性」の一つだろと。

お前らは自分が気に入らないもの簡単排除したがるな。

飲み会」=「会社飲み会」ではない

お前ら勘違いしてるが、「飲み会」=「会社飲み会」ではない。

友達同士で楽しく飲むのも、「飲み会」だろ。

お前らには分からんかもしれんが、友達と飲みに行くのが何よりも楽しみという人達一定存在するんだ。

会社飲み会」の話を「飲み会全般に置き換えて、「飲み会が悪」と決めつけるんじゃねーよ。

酔っ払い迷惑

飲み会してる人たち全員が酔っ払って迷惑かけてるわけではないだろ。

一部を切り取って、さも飲み会してる人たち全員が悪のような主張は差別以外の何物でもない。

無理せず酔っ払わないように飲んでる人たちもいるだろうが。

他人迷惑かけない飲み会はなーーーんにも悪いことないよ。

  • 仲間内の家とかで飲めよ・・・ 帰りは世間様の迷惑にならないよう、 ハンドルキーパーがきちんと送るんだぞ 無理せず酔っ払わないように飲んでる人たちもいるだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん