2021-09-13

「男の性欲は女の生理と同じくらい辛いんだー!」とあんなにアピールしてたアンチフェミ達が女性から「だったら性欲を抑える薬があったらいいね」と言われて怒ってるけどなぜ怒ってるのか理解できない。

ダイエット用の食欲抑制剤(サノレックス等)や眠気を抑える栄養ドリンクカフェイン剤とかあるんだし何が悪いのかと思う。

生殖能力がなくなるからって言ってるけど、普通にそうじゃない薬もあると思うんだけど。例えば抗アンドロゲン剤や女性ホルモン剤は精子が作られなくなるらしいけど、抗うつ剤副作用勃起不全や性欲減退は別に生殖能力問題はないよね。

別にフェミではないがこの件に関してはアンチフェミが「女が負の性欲をなくしたらいい」とか「子宮摘出と同じ」とか言ってて、何言ってるの?と思ってしまう。

  • 女の場合ピルじゃないのか

  • 女が下方婚したくなるような、女の負の性欲を抑える薬を作らないと公平ではないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん