2021-09-13

無課金で引いた自慢してTwitterブロックされて軽く燃えた話

といっても別に俺がフォロワーに直接自慢したわけではない

報告として名前欄に無課金で星5獲得して そこから偶然課金しても引けなかったフォロワーいいね!をしただけでブロックされ 裏で愚痴られた

自分としては全くといっていいほどそんな気持ちはなかったが 当時はかなり賛否両論あった

いま親ガチャ論が流行っているが 親ガチャハズレを引いた俺からすれば プロフ欄に華々しい経歴を書いてるやつを見るとカチンとくるかもしれない

イケメンなら好きだけど チー牛みたいな見た目ならアレかも

自分は当時のことを反省する かと思ったけど普通に課金ガイ被害妄想すぎんだよバー

てか課金出来るんなら親ガチャいいの引いてるだろお前も

稼いだ金を運営を肥えさせるために使うなんて頭おかしいよ お前は子ガチャ外れだよ 

  • ワロタ 子ガチャ外れってその通りやな

    • 元フォロワー 親ガチャは成功するもあのクソ運営に課金したのに目当てのキャラ引けず 俺 親ガチャ失敗したが無課金で欲をコントロールして欲しいキャラを引きまくる 当時の彼女が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん