2021-09-13

もういい加減にメディアひろゆきネタにするのをやめたら?

自分らで質の悪さをわざわざ証明してどうするの?

あんなのをネタ記事を作らないと見てもらえないって、そもそも記事を書く才能がないんじゃないのかって話だよ。

見られりゃ何でも良い、読まれりゃ何でも良いってなら、そんなのその辺のYouTuberにでもやらせておけばいい話。

もはやそんなものしか作れないようなメディアゴミと変わらない。

だいたいひろゆきなんてのをネタに使うこと自体が駄目なんだよ。

常に屁理屈、誰かに指摘されたら間違った知識を当たり前のように反論材料に使って

さらにそれを指摘されたら、今度は論点のすり替えで誤魔化す。

それも指摘されたら尻尾巻いてスルーしはじめるってヤツの何が良いの?

いい加減、そんなのをネタに使うの止めたほうがよっぽど尊敬できるよ。

使ってる時点で軽蔑存在しか見えなくなる。

  • たぶんあと半年くらいで飽きられると思う あいつコロナ禍で台頭してきたからコロナ終息と共に空気になってくよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん