2021-09-12

やばいクレーマー西武線ユーザー

こちらが西武鉄道さんの

急行池袋行き 乗客トッピングです

うっひょ~~~~~~!

到着時 案内に遅延マークが付いていたのを見て

大きな声を出したら 駅員さんからの誠意で

遅延証明書サービスしてもらいました

俺の動画次第でこの鉄道潰す事だってできるんだぞって事で(サーベラス)

いただきま~~~~す!まずはシートから

コラ~!

これでもかって位ペラペラの濃厚シートの中には

ホコリが入っており 怒りのあまり

棚の上の荷物を全部倒してしまいました~!

すっかり鉄道側も立場を弁え 誠意の横浜中華街直通を貰った所で

お次に 圧倒的存在感Fライナー

啜る~! 殺すぞ~!

ワシワシとした外見の電車小手指行きで止まっており

さすがのSUSURUも車両基地に入って行ってしまいました~!

ちなみに、西武鉄道さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん