2021-09-12

ちょうど一番モテていた時期かな。

ナンパ文化全盛の頃でディスコで拾ってきた小柄の女の子ホテルに連れてくのなんて

”楽勝”と感じられる時期なんてものがあったらしいと記憶にある。

あの頃の女の子らはマニュアル通りにやればマニュアル通りに返してくれる

優秀な日本工業製品のような人らが多かったような気がする。

とはいえセックスマニュアル通りにはいかない。

キスして服脱がしてシャワー浴びてひととおり愛撫して

股間に手を伸ばしたときには大洪水なんてときももちろんあるけど。

でも、焦るのはいよいよクリちゃんを責めてアンアン言い出してるのに

洪水だった股間が乾き始めてるのは、なんでだよ!?突っ込みたくなって

チンコ無理やり突っ込んだりしたりもしたな。

でも一番驚いたのは今までで一番かわいいナンパゲッツ!!と力入って

キスして乳首吸って股間に手を伸ばしたときにチンチンが付いてたときだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん