2021-09-08

いまだに「子作り」みたいな単語に笑ってしま

俺は伴侶はいないがいい年で無修正AVもエロ漫画もそれなりに見て来た。

もっぱら床オナで抜いてたし床オナばっかやってると膣内で感じられなくなるということも知っている。

からまりは既に性交渉経験がある人と同等以上の快感を俺は味わっているはずということで、もはやセックスに対する憧れも特にない。

たまに実母に「そんなんじゃ1人で生きていけないよ」と言われるのだが、それに対してはだいたい「俺が結婚できないとでもいうのか」と言い返す。

「いや自立できないって意味なんだけど。そもそも結婚したら奥さん養わなきゃだし『子供できたら』ってなったらもっとお金必要だし」

と、ここでどうしても不随意に顔がにやついてしまうのだ。

んでそのたびに「欲求不満じゃないの?」と言われる。「そーじゃねーから!(そんな中学生みたいなノリとっくに卒業してっから!)」

どうしたら笑わらないようにできるんだろう。逆に普通の人はどうやって笑わないようになっている?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん