2021-09-08

記事への反応 -
  • 原付バイクの免許でいいんじゃない? 一万か三万ぐらいでしょ

    • 免許センターでの一発試験なら証明写真込みで1万円弱だね

      • 安いな ペーパードライバーで一度も原チャ乗ったことないわ

    • 原チャリのみ保有って頭悪そうでなんかやだな

      • 身分証明書にも使えるし原チャリ免許便利だよ カブを買って秋のツーリングに出てもいいよね あんなた楽しいもの乗ってて頭悪いとか誰も思わないよ

        • 年の離れた後輩が、 「免許の更新忘れて、免許使えなくなった❗️」って、 騒いでたから何の免許❓って聞いたら、 「原付」って言われて大笑いした。 そしたらすんげー怒られて、 「...

          • 高校一年で原チャ免許持ってるのと持ってないのではイケてるランクが50ぐらい違う めっちゃアクティブなイメージやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん