2021-09-08

「私達は買われた展」に対し、「買われた」んじゃなくて「売った」んだろ

と言うと、子供相手に何を言っているんだとか的外れ反論をされるけど

いや、逆でしょ…まともな大人ならば、子供が悪い事をしたら叱るべきなんだよ。

これは児童売春に限った話じゃないし、未成年飲酒喫煙無免許運転学校でのいじめなんかだったら、ちゃんとまともに話が通じるのに

なんで売春の時だけ頭がバグるのか。

子供が悪い事をした時に叱るのではなく、あなたは何も悪くない被害者ですよ仕方なかったんですねと全面的擁護するのは絶対にまともな大人のする事ではないよ。

あと児童売春話題になるとすぐに虐待家庭のせいで売らざるを得なかったっていうけど、

虐待家庭で育っても売春に走らず貧困に陥ったりそのまま死んだりした女性だって大勢いるのにそれは無視するのかよと。

女は皆窮すれば売春するかのような前提は、他の女性馬鹿にしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん