2021-09-05

撮り鉄

鉄道の細かい知識はあるのに、どうして運転士運行側の立場で考えられないのだろう」

簡単な話なんだよな。

アイツらは『鉄道ファンじゃない』から

本当に鉄道が好きなら、列車だけでなく運行会社についても配慮できるわけで。

それが出来ないというのは、単純に鉄道ファンではなく動く鉄の箱が好きなだけってこと。

から迷惑なんて考えられない。

元々サルにすら劣る知能しか持ってないし、ボタンを押すだけの作業に夢中になってるバカからシャッターボタンあいつらのオナニーなんだろうな。

まり各地に出没している人の姿をしている生命体は外にオナニーしに来てるんだな。

見た目そのものわいせつ物みたいなもんなんだろう。

ゴミ虫みたいなもんなんだし、さっさと処分しないとこれからもどんどん増えるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん