2021-09-03

はいつもやる気満々な人ってこれやってない?

いつもやる気に満ちてる後輩がいる。

たまに冗談な感じでなんでそんなにやる気あるんだよ?って聞くんだけど、同じように冗談な感じで避けて教えてくれない。

ただ休み時間にその後輩がスマホをいじってるのを、後ろから何度か見てる。

スマホには1日1行日記みたいな感じでその日に上達したことを書いていた。Excelの○○関数を使えるようになったとか、見積書の内訳を説明出来るようになったとか、、

ちょっと前にカフェで話してて(マスクはしてますタスク管理アプリで積み上がってく完了タスクモチベーションを上げてくれるとかいってた。

くぅーーー!!カッコいいじゃんと思いつつ、羨ましくて死にそうになった。

みんな具体的に『何のツール』を使って、それによって『何を感じて』、やる気やモチベーションを上げてるのか教えてくれない?

本当にやる気が出るタスク管理方法ってやつで良い、頭が整理されるとか、仕事が上手く行くとかじゃなくて、やる気に満ちるような方法ってある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん