2021-09-03

旦那出張中(土曜日までの予定と聞いてた)に

昨日(木曜日)彼氏行為をしてたら、旦那が帰ってきて行為を見られてました。

旦那と目があった時に、旦那

「お邪魔しました」と言って出て行って帰ってきません。

どうしたらいいですか?

LINEブロックメール電話も着信拒否されてます

銀行口座クレジットカードも止められました。

生活できません!

義実家にも帰って無いようですし、

旦那退職願いを出してて、居場所がありましたつきません

私は旦那の事が大好きです。

旦那出張が多くて寂しいかったので彼氏作りました

彼氏とは体だけの関係です。

一人で寝るのは寂しかったです。

旦那が帰ってこないのは

女がいるからでしょうか?

  • 旦那さんが帰ってこないのはあんたのことが嫌いになったからだな

  • 可哀想……。ぼっちで公園のベンチに座ってからあげくん食べてるのかも🐣🍗

  • ご主人はフジロックに行きたいのに我慢して仕事していたのに あなたって人は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん