2021-09-02

anond:20210902093449

増田ヤフコメは同等のレベル荒らし存在する。

結局モラルを失ったアホたれしかいないって事なのよ。

どんなにまともに使おうって思っても、真面目な投稿しても横から荒らしが湧いてくる。

そもそも匿名日記も当初の用途は、言えないことを書く『だけ』だったはずなのに、

気がつけば悪意の他人粘着してくるようなコンテンツに成り果てた。

どんな便利なツールでも利用者の悪意で最悪なツールへ成り果てるわけだが、

利用者のせいだけにして管理者管理しないって時点で、荒らし容認しているようなもの

それをアホたれが『管理者が削除しない、これは自分らの行為を認めたってこと』なんて

悪意の解釈で使ったりするからホントクソみたいな状況よ。

  • ヤフコメ圧倒的にはてブよりマシだぞ 毎回、毎回突っ込んでるけど、増田の見ている記事がヤベーか増田のコメントが逆張りでヤベーかのどちらかだぞ

    • おまえの認識がヤフコメレベルなだけじゃね?

      • 増田がマジョリティからかけ離れてるだけだぞ ヤフコメに犯罪者自慢やサイコパス自慢しながら残念な属性盛り(出来ていない)をして 金持ちなはずなのに年収が直結する話題で発狂し...

    • そういうどっちが良いか悪いかって考えている時点で、たかが知れている話なんだよって。

  • そもそも匿名日記も当初の用途は、言えないことを書く『だけ』だったはずなのに、 ブクマ批判が特徴的だが、単に他人は無制限に批判したいが、自らがターゲットになって批判され...

    • 飯塚事件がそうだろ しょせんは事故なのに無関係の人の中傷が過ぎるのでは 本当に金庫なるんなら5年で妥当だろしょせん事故なんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん