2021-08-31

コロナQOLが一番上った買い物は?

コロナ始まって1年半。

皆さんも随分とコロナ上級者になってきたと思います

そんなベテランコロナ生活者質問ですが、この1年半で最もQOLが上がったお買い物はなんですか?

自分スポーツタイプの電動自転車でした。

感染対策電車に乗らなくなってなんとか自力クロスバイクを乗り回してたけど、とうとう膝が限界になって電動に買い替えました。

こんなのもっと早く買い換えればよかったってくらいいい買い物でした。

膝に負担がかかる加速時と上り坂だけアシストしてくれるって、考えてみればまじで神。

一番速度乗ってる気持ちのいい瞬間だけ自力を楽しめる自転車っていうのは、まさに車輪の再発明自転車の楽しさを再発見させてくれるものでした。

コロナ生活の中だからこそ買ってよかったもの、教えてブクマカー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん