2021-08-29

Twitter見てたらまんだらけが叩かれてた

この新しい店舗アダルトDVDVHSの店)の宣伝ツイートがやったら叩かれてて

https://twitter.com/mandarake/status/1431223138990231552

経緯を調べてみたら真向かいにあるファンシーショップが、この新しくできた店舗自分のところの店に合わないからと閉店を決意したそうな

https://twitter.com/Spank_love/status/1431468296222564353

どうもまんだらけによるファンシーショップへの嫌がらせだと断定して叩いてる人がいるみたいだ

で、それに反発してる人達もいる

どっちがどうなのか正直よく分からん

まあまんだらけ側も配慮が足りなかった面はあるだろうし、でもファンシーショップ側の動き方もちょっとやな感じがする

ファンシーショップ側の主張が「自分達は一方的被害者だ!」って感じで、こんな態度で交渉したらそら上手くいかんのでは? と思ってしま

もちろん本当のところはさっぱり分からん

まんだらけ側がファンシーショップ側の意見を完全に無視して話を進めたのかもしれない

こういうのを白黒はっきり付けるには裁判しかないと思うんだが、そこまでやる気があるのだろうか

あれだけファンシーショップ側に味方する人が居るなら、クラウドファンディングとかやれば裁判費用は集まると思うんだけどな

とりあえず外野がワーワー言い合って声がでかい方が勝ち! みたいな事にならない事を祈る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん