2021-08-27

anond:20210826233516

ほとんどの場合、仕方なく共産投票なんかしないよ。

 

なぜなら、一歩増田を出た人間は、政党だけで投票したりしないからだよ。

ちゃんと個々人の議員が言っていることとか、ポスターの顔の感じとか見るわ。

そこいくと、共産っていうのは、全ての選挙区立候補者を無理やり立てるとかい暴挙をやってて、候補者といっても、せいぜい会合に熱心に出ている程度のオッサンとかオバチャン、だったりするわけだ。

そんなん見ればわかるよ。入れないよそんなの。

 

自民が嫌だけど仕方なくこの選挙区では自民にするか、立民嫌だけで仕方なくこの選挙区では立民にするか、以前から候補がいる選挙区なら国民公明にするか、どれかになるだろう。

 

お前も、政党だけで議員を選ぶような愚かな真似はするな。それはSNSに毒されすぎだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん