2021-08-27

正直いまワクチン打つ気ないやつって

馬鹿だしこのまま淘汰されてもよくね

年寄り死ぬだけだし

母になり生まれ子供には抗体がないので幼児期に今より強い変異株で死ぬもしゃあなし

既に千葉真一がなくなって焦って予約しようとした年寄りが予約若い子に切り替わっててもう接種できないらしいが

結局馬鹿死ぬし生きてるのもそのうち辛くなるだけ

リスクがーって言うやつ接種しないリスクのが高いことに気づいてないんだけどもう大馬鹿じゃん

若いやつなんて太ってても健康からワクチン受けずコロナって重症

そもそも健康意識が低いか自分の持つ基礎疾患にも気づいてないでコロナって重症

打たないやつを見て思うことは馬鹿だし社会迷惑だってこと

同調圧力とか権利を叫んでいいのは人同士であって病気相手にやるやつはただの人○し

ワクチン打てないだって?嘘嘘

本気で探せば今なら遅くても10月には打てるよ

ちゃんと探したのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん