2021-08-25

特殊な訓練を受けています。良い子は真似しないでね。

無人島キャンプ増田、明らかにこの脚注が付くタイプ人材一般平均が被る可能性のある危険度と同列に並べちゃいけない気がするんだよなぁ。

逆に言えば(簡単には真似できないだろうけど)一般人は考え無しに真似しちゃダメよと。

船乗りって船を放棄するような訓練もするんだってさ。一般人は船を放棄する訓練をしたりしないので危険に対する経験値一般人と増田では子供大人ほどに違うんじゃなかろうか。

ここからプロからこそ油断するみたいに言いがちだけど遭難報道で見るのはたいてい特殊な訓練受けてない一般人じゃないか

山岳救助隊が毎年遭難してるのか?って話だよ。

  • 対感染症訓練なんか受けてるわけないんじゃないか?

    • 船は防疫検査受けるらしいぞ

      • ダイヤモンドプリンセス~金剛石姫様さーいぇーい♪ 防疫訓練受けてるんだよぉ~シュビデュバー♪

        • 横からだけど防疫検査受けてるから判明したのでは・・・?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん