2021-08-23

フジロック無事だったみたいだな

じゃあオリンピック普通に観客入れたほうが良かったじゃん。グッズや食べ物の売上も見込めたし。

五輪を無観客に追い込んだネット論客(笑)様は費用負担しろよ。決定したもの的外れ甚だしい文句つけてたお前らのせいなんだから

責任どう取るの?えっ取らないの?自分たちインターネットに書き込んで公開したことで影響出たことに責任持たないの??エビデンスがないって??五輪批判エビデンスないやん(笑)

ネット世論がなかったら有観客でやってたでしょ(笑)だって君らが成果として喧伝きてたやんか五輪無観客(笑)中止はできんかったけど(笑)よかったな中止にまでせんで!責任すこーし軽くなったね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん