2021-08-23

今でこそパワハラと言われるけれど、うちの会社では

いかに部下に仕事を積んでいくか・追い込んでいくかが管理職の腕の見せ所だったんだよ

今、現場は混乱している

---------

追記

でもさあ、齢食ってくると仕事に踏ん張りきかなくなるじゃん

そういう奴多いだろ

若手は転職だの株だの仕事はそこそこでっていう感じだしなあ

みんなの尻を蹴ってまわる役割大事だと思うんだよなあ

---------

さら追記

仮にも東証一部上場、そこそこ大手企業な弊社でも

ほっといたら何にも仕事しない奴が60%ぐらいいるんだわ

で、ガミガミ叱ったり尻を蹴ってまわる人が必要ってわけ

齢食ってくると、そんなうるさい上司存在意義もわかってくれると思うんだがなあ

ワークライフバランス大事にする若手諸君

口先では転職スキルアップだ株だ英語だとか言っておきながら、

寝るかゲームかオ○ニーが関の山だろ?この土日もそうだっただろ?

なんせ我が愚息もそんなもんだから

  • アンタんとこの会社名、「パワハラ」ゆうんでっしゃろ?(苦笑)

  • 転職や株に意識が行くようなレベルの給料しか払ってない方が悪いよね? 今の若者は会社のために~みたいな言葉だけで騙されるほどアホじゃないんですよ^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん