2021-08-22

anond:20210822182320

宮迫「これだけは信じてください。お金だけは貰ってません!」

宮迫「やっぱ貰ってました!ただ急に入江に呼ばれただけです!」

フライデーHG衣装だけど?」

宮迫「やっぱり最初から営業でした!ただ記事に出てるような金額(100万円)は貰ってません!」

宮迫「やっぱり100万円貰ってました!ただ反社会的勢力とは知りませんでした」

宮迫会社に脅されました!許せません!けど、事務所には感謝してます!」

亮「会社には不信感しかないです😭僕の方から契約解除させてほしいです😭」

宮迫「…僕らにも悪いところはあったんで事務所を悪く言いたくはないです…」

亮「淳にはコンビ続けられなくなってごめんって言ったんですけど、淳はコンビ解散とは思ってないからなと言ってくれました😭」

宮迫「…あと、僕も蛍原さんに申し訳なく思ってます

宮迫引退します!」

宮迫「やっぱり引退しません!松本さんのお世話になります!」

宮迫「やっぱりさんまさんのお世話になります!」

宮迫「やっぱりYouTube開設して自分で動きます!」

宮迫「早く、復帰させてください!」

宮迫紳助兄さん助けてください!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん