2021-08-19

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210819/1000069082.html

妊娠出産美容整形と同様に、本来やらなくとも何ら問題がない行為なんだよ。

からまさに「不要不急」だし、命に関わるような疾患の方が優先されるべき。

婦人科疾患は当人意思とは関わらない原因での、まさに命に関わるような疾患が多いんだよ。

でもコロナ禍なので感染を恐れて、痛くても我慢している人がいる。医療リソースは限られているので、妊婦が優先されて後回しにされる事だってある。

この時期にわざわざ妊娠するバカはこいつ一人じゃないだろうし、そのせいでどれだけの女性が後回しにされてるんだろう。

いちいち報道されてないだけで、死んだ人だっているんじゃないの?

あーー、産科婦人科を完全に分けてくれたらいいのになあ!

基本は産科を取り扱わない婦人科にして、

産科美容整形と同じく全額自費の特殊領域にして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん