2021-08-18

高校以来、食べてなかった朝マックを食べた

高校以来、食べていなかった『からあげクン』が値段相応においしいかったので

ひょっとしてマック値段相応においしくなっていたりする?🤔と思って買いに行ってみた

 

結果、マフィンじゃなくてパンケーキっぽい味と食感だけど卵とソーセージを挟むのに使ってるやつ普通においしい。ふわふわメイプルの味がする

大昔食べた時はPASCOイングリッシュマフィンの軽いやつみたいなのに卵とソーセージが挟まってた気がするなぁ・・・公式サイト見たら

マックグリドル ソーセージエッグ』はパンケーキっぽいではなくパンケーキだった。

なるほどね・・・(マフィン頼んだつもりだったんだが・・・)

 

ソーセージと卵を挟んでいたふわふわタイプ提供されるかは不明だが

メイプルシロップ入りのパンケーキは『ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソース(290円)』を注文すると食べれるらしい

290円なら普通にコスパ良いのでは?少なくともコンビニパンケーキっぽい何かよりは確実においしい

 

ほかの選択肢があったら他の店を選ぶけどコンビニおにぎりとの二択なら

このふわふわパンケーキの方がずっと好きだな

あと地味にチキンナゲットルイジアナホットソースがおいしかった

 

食べ終わるとレッドブルをキメたみたいな状態になった。血糖値上げまくりたい人におすすめ

  • からあげクンおいしくなったよね マックも食べてみようかなって思うときはだいたい朝マックの時間帯で、比較できないから止めちゃう これ読んで今度マック気分だったら朝でも食べて...

  • 『マックグリドル ソーセージエッグ』に使われてたパンケーキがふわふわでメイプルシロップ入りで美味しかったので パンケーキ単品で食べれる『ハワイアンパンケーキ 3種のベリーソ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん