2021-08-17

正直、コロナワクチンでとんでもない薬害が出て欲しい

おれ自身すでに接種してるので、そのときはおれも一巻の終わりではあるんだが、このまま何もないでつまんない人生送るより、たくさんのみなさんと一緒にワーワー騒いで死んだ方がいいかもしれん

ワクチン、まあ安全なんだろうなと思う

さすがに何千万人が打つもんがそんなに見切り発車なわけねえし、すげー頭脳がたくさん集まってゴーサインを出したってことは、大丈夫に決まってると言っていい と思う たぶん大丈夫なんじゃないか

大丈夫じゃないでほしいんだおれは

生殖能力完全喪失

・全員完ハゲ

・2年くらいで全員死亡か全身麻痺

このくらい思い切った薬害が欲しいんだ

ものすごい数の人間ものすごいことになって、完全に社会が終了するのが見たいんだ

いや、俺も死ぬからちゃんとは見られないんだけど、なんというか、終わりの始まりくらいを感じながら死ねるだけでも全然いい

はよ打ち始めた国の国民バタバタ死んで、みんな真っ青!そういう風景が見たいっつってんだろ

この社会ゴミすぎんだよマジで

さっさと滅んだ方がいいです

早くしてくれ もう待ちきれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん