2021-08-15

RTAの走者たちはメジャーeスポーツをやればいいのに

リングフィットアドベンチャーRTAトレンド入りしている。

RTA in Japanの走者たちを見ると、ゲームへの熱意や技術が凄まじい。

本番で最高の記録を出せる集中力、18万人の観客がいるなか物怖じしない度胸。

プロゲーマー必要資質が備わっている。

にもかかわらず、人口ほとんどいないゲームに打ち込む様子には、勿体ない気持ちになる。

日本メジャースポーツと言えば、フィジカル野球マインド将棋エレクトロニックはLoLストV、VALORANTなどだ。

スポーツの才能は、一番人口の多い所に集めるべきだと思う。

多くの人口競争によって磨かれるからだ。

  • 全員APEXやればええんやな

    • Apexでもいいが、競技よりストリーマーの方が盛り上がってる。 なので微妙だと思う。 競技が盛り上がってるFPSはVALORANTだから、VCT(公式リーグ)を目指すといい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん