2021-08-14

仕事やらせる時は最低でもやったらダメ事柄目標を教えろ

から薄々思ってたけど、この会社教育OJTですらねえな?

何の知識もなしに、はい仕事やってー!はいダメ―!なんでそんなことするの?って

何も言われないから見様見真似と手探りでやった結果がそれだよ

手取り足取り教えてほしいわけじゃないけど、最低限やるべきことは伝えろよ。四則演算できない小学生に1次方程式とか教える教育はいねーだろ

いきなり1次方程式やらされてもアプローチの仕方がわからねえだろうがよ

専用ソフト持ってこられても使い方知らねーんだよ世間に広く普及してるやつ持ってくるか使い方ぐらい教えろ

最低でもやったらダメなこと、目標ぐらいは教えてから放置しろよ。教えねえからどこまで行ったら目標達成なのかわかんなくて中途半端な結果になってんだよ

なんでこっちが全部悪いみたいな言われ方しなくちゃいけないんだよ。結果だけ見て文句言うなら俺だって文句言えるわ


俺は、そこまでが目標だと思ってそこで、仕事を終わらせました

何故か?目標を教えてもらっていないからです

じゃあ目標を教えるのは誰の仕事でしょうか。教育役の仕事だろうがよおおおおお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん